kontax日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



人間ドック

人間ドックにいきたいのですが、人間ドックは保険がきかないのでしょうか?

こんな質問をしたところ、次のような返事をもらいました。

人間ドックは病気の治療を目的としていませんので「保険診療」の扱いにはならず、「自由診療」の範囲で行なわれます。 健康保険が適用されませんから人間ドックは「料金が高い」と思われがちですが、多くの検査を一度におこないますので通常の保険点数で換算するとかなり安いのです。 でも、保険負担がない分だけ、個人で支払う実費は高くなります。

やっぱり高いんだ~ 

人間ドック 料金



1月14日(水)13:05 | トラックバック(33) | コメント(7) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 二次元も悪くないけど・・・

032aY58b
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://5MNd4G79.www.ma3ji.mobi/5MNd4G79/


 by ふじょ | Mail | 11月21日(水)18:22

 2: ブサイクwww

045B1MwY
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://0kf3q2N5.akb4488.info/0kf3q2N5/


 by B専 | Mail | 11月22日(木)00:11

 3: お父さんだけど

55DA6186
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://bgY58hNr.plistfa.info/bgY58hNr/


 by お父さん | Mail | 1月15日(火)07:03

 4: 自宅警備員ですが

j0U79fE5
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://06L68807.uqtera.com/06L68807/


 by ヒッキー | Mail | 3月4日(月)15:50

 5: 田中です

3n71Qgkv
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://dF0PqA09.tanakasan.info/dF0PqA09/


 by 田中 | Mail | 4月4日(木)00:29

 6: 田中です

57H1s2Z9
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://25m60ytg.tanakasan.info/25m60ytg/


 by 田中 | Mail | 4月15日(月)07:11

 7: 逆サエコ状態!

KuaGqe13
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://67I4GOT9.dal-bish.info/67I4GOT9/


 by さえお | Mail | 4月21日(日)11:02


(1/1ページ)